熊本県球磨郡で手ぶらでBBQをするならハピストへ!具材を購入で機材を無料レンタルできます!

  • ご予約はこちら

新着情報一覧

2024年03月25日
記録的な大雨(´;ω;`)ウゥゥ
ここ最近週末ごとに雨に見舞われBBQの場所の変更などお客様にはお手間をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 といいますか、雨凄くないですか?? 3月なのにこんなに降る?? こりゃ桜も散るわ( ;∀;)
2024年03月05日
卒業シーズンですね
卒業式・卒園式を迎えられたみなさん、おめでとうございま~す♪ 私も〇〇年前かぁ そういう時もあったな~と感じている今日この頃でございます。 ってことで、なぜか週末ごとにクラス会や部活動お別れ会などのBBQ予約が入ってきております。 天気の心配はありますが、さしより実施日とだいたいの人数だけはお知らせくださいね! 今年は例年にも増して活発です!早めのご予約お待ちしております(^^)/
2024年02月03日
節分の時間ですよ~(^^♪
邪気を払い、無病息災を願うのが「節分」という行事ですが、ではなぜ豆をまくのでしょうか 先日、業者さんより節分の豆が安~~~く入荷したので、近所の保育園にお得に購入していただこうと思い案内したところ「窒息や誤嚥のリスクがあるので全国的に控えるように言われてます」との事。。。 時代の移り変わりとともに、節分のあり方も変わってきていることを感じました。 鬼は~そと(@_@) 福は~うち(*^-^*)
2024年01月11日
2024年㊗今年もよろしくお願いいたします。
やってまいりました!!!2024! 旧年中は本当にたくさんのご利用をありがとうございました(^^♪ ・毎度のリピーターのお客様 ・はじめましてのお客様 色々なお客様との出会いがありました! 感謝しかありません。 また秋には、人気YouTuberのラランドさんのBBQロケで当社の”ふるふるスパイス”を紹介いただきました。なんとも奇抜な内容(笑)になっています。良かったらご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ https://youtu.be/zmN7C1hkC6A 今年はどんな出会いの1年になるのかワクワクがとまりませ~ん!!! 1年、登り龍のような年にしたいものです。 今年一年、何卒ご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
2023年10月14日
夏祭り?秋祭り?
日本の祭りって昔は夏休みシーズンにやることが多かったような気がします。確かに夏の祭りって汗ダクになりながら虫との格闘って感じがしますが(笑) しかし最近では秋に開催するところが増えてきているように思えます。あちらこちらで毎週のようにやってるので子供たちも退屈を感じる暇がないんじゃないでしょうか!た~まや~~っ
2023年10月06日
暑さ寒さも彼岸まで
彼岸を過ぎ、朝晩の温度がグンと下がり、過ごしやすくなりました。毎年のことですが、秋は短いから、この先この感じがいつまで続いてくれるかな?って事で月もきれいだし今夜は月見で一杯いきたいと思います(^^♪